恋愛と遊びを両立させるために、働くサラリーマン! -5ページ目

だいぶ前の買い物!

中華ガチャピン

だいぶ前の中華街での中華ガチャピン流れ星


いざ、『メロメロパーク』!ブログで育成(^^)

超ご無沙汰ですm(__)m

久々の更新です。


久々に更新の上、さらにメロメロパーク に登録してみました。

これから「チキチキ」と友に成長して行こうと思います!


メロメロパーク

が気になったら皆さんも登録してみてね!

登録した際には、是非、お友達になってくださいm(__)m


↓このブログをきにいっていただけたら、クリックに協力お願いしますm(_ _)m↓

人気blogランキング

ニュース!

超大型ハリケーン「カトリーナ」の被災者への義援金をだまし取ろうとする動きがインターネット上で横行し、捜査当局が摘発に乗り出した。
8日付の米紙ニューヨーク・タイムズが報じた。

米連邦捜査局(FBI)によると、カトリーナに関する情報提供や被災者への支援を掲げたサイトはすでに約2300あり、今も増え続けている。このうち捜査対象になっている疑惑のサイトは数十にのぼり、昨年12月のインド洋津波の際をはるかに上回るという。

手口は様々だが、ミズーリ州では白人優越主義者の男が、救援団体への募金を仲介するとした十数のサイトを開設。同州司法当局は7日、この男を資金集めに関する州法違反などの疑いで告発した。

フロリダ州では、「カトリーナヘルプ・コム」など複数のサイトを開設するとともに、サイトの名前そのものを高値で売り抜けようとしていた男が詐欺容疑で摘発された。

また、赤十字の名を語ってクレジットカードの情報を打ち込ませようとしたり、「ハリケーン最新ニュース」を提供すると偽ってコンピューターウイルスを侵入させようとしたりするサイトもあるという。

まったく…

最低な人間が多いですね…(T_T)

同じ人間としてさびしいです…

ネットはもっと有効に、そしていい事につかいましょう!

こんばんわ!

昨日も会社にお泊りです…

完全に会社にパラサイト(寄生)しています…

帰りたいんですけどね…(^^;;;;;;)


さて、新型iPod nanoでましたね!

購入した方もすでにいるのでは…!

俺もほしーいいぃぃぃ!

今月の給料がでたら買っちゃいそう!

購入の際には、画像アップしますね(^^)


っさ、今日は帰りましょう!

今週は会社に三泊しました…(^^;;;)

帰り道覚えてるかな??アハハハァァァ……

出ました!iPod nano

iPodのすべてをそのままに、さらにiPodが小さくなりました。鉛筆ほどの薄さのiPod nanoは、2GB(500曲)と4GB(1,000曲)の2つのモデルで、価格は21,800円(本体価格:20,762円)から。信じられないくらい小さなボディに、すべてのiPod体験を盛り込みました。これなら、今まで思いもよらなかった場所にも、お気に入りの音楽といっしょに出かけられます。


噂どおり出ましたね!!

shuffleを購入しなくて良かった!

買い替えをする方が増えそうですね!

昨日は会社でプレゼン!

おはよう!

またまた、会社に宿泊してしまいました…

もすでに、会社に寄生しているようなもんです(^^;;;;)


さて、昨日はプレゼンでした。

今、社内で新しいシステムの仕事をはじめようとしています。

そのシステムを社内全体で理解してもらおうと社内プレゼンをおこいました。

まー初回とゆことでうまくいったと思います。

大事なのはこれからかな!

実際、この仕事が稼動し始めたら皆さんに報告します!

このシステムは皆さんにも使っていただけるものなのですから(^^)

おたのしみに!皆さんアクセスよろしくm(_ _)m

本日快晴!

おはよう!

本日も通勤ラッシュでモミクチャにされて出勤…

運悪く、メチャクチャ人が入ってくる車両に乗ってしまいました…

綺麗なおねいさんが目の前でつぶされそうになっていていたのですが、助けることができませんでした…

なさけなっ……

さりげなく助けられる人になりたいもんですね。


先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m

確かに、振り回されてます…

これまた、情けないですね…

分かっているんですけどねぇ(^^;;;;;;)

っま、結果がどちらにしろなるようにしかならないですね!

元に戻れれば、うれしいし、だめであればまた色々頑張るだけの事です!

辛いことも、楽しいこともこの先、いっぱいありますからね!!

がんばりまーっす!


今日も一日頑張りましょう!

土曜の夜の出来事……震度6強(T_T)

昨日も会社に泊まってしまいました。

会社に泊まることに慣れてしまいました。


土曜日の夜の話をします。

内容はかなり重い話です。


このブログをチョクチョク覗いてくれてる人にはわかると思いますが、

以前自分には婚約者がしました。

わかれてからも、月に何度か会ってました。

その日の夜、かえる前にくるまで話してました。


最近、二人の仲も以前付き合っていたような仲に戻りつつあったので、

「もう一度やり直さないか」っときりだしました。

彼女は、「ずっとそばにいたい」といってくれました。しかし…


その後、彼女はとんでもないことを言いました…


彼女「ほかに気になる人がいる」


「はぁ??」


彼女「今まで自分の気持ちにうそをついて合ってるのがつらかった」


「……」


彼女「いっちゃいけのいのはわかってるけど、我慢の限界だった」


「……」


彼女「私はそばにいなくてもいいよね??」


「……そばにいてほしい」

彼女は、うれしそうな顔をしていた…


彼女「ずっとそばにいる。でも、気になる人がいるってのは事実だから…」


「……」


その日は、これぐらいで帰ってきました。

そして、昨日の夜のメールの内容。


「やっぱり気になってしょうがない。○○を信じていたい。我慢をして一緒にいることはできるけど、喧嘩の原因にもなるとおもう。俺は、○○にとってなんなの??○○の気持ちがはっきりするまで、やっぱり一緒にはいれないや…ごめん…。よくかんがえてほしい。」


彼女「ずっと、○○に言わないで一緒にいるのが辛かった。でも、○○にだけはそんなこと言ってはいけないんだってずっと我慢してた。○○の私に対する気持ちが分かるから。でも、嘘をついて一緒にいるのはもう限界だった。気になる気持ちがあっても何度も○○との時間を思い出してた。幸せすぎたから戻れることなら戻りたいと何度も思ったんだ。でも私が一番はっきりしなきゃいけないのはわかってる。今の私は、前にも、後にも進めない。考えるね。その間は連絡はとらない。このことは受け入れてもらえる?」


「わかった。」


自分の選択は間違ってないと思いたい。我慢したり、許すことはできるけど、それってただの馬鹿のような気がして。自分はいったいなんなのか??って考えたときにそう思い。いまの気持ちでは、一緒にはいれないと決断した。

実際、正直な気持ちは、あきれてしまった…

結婚まで考えて、三年間付き合ってきて、結婚キャンセルしてたかだか、半年ちょっとしかたってないのに、そんな気になる人ができるなんて…

正直、自分にもこの半年の間にいろいろありました。

女の子に連絡先を聞かれることもあったり、遊びに誘われたり。

時には、自分で遊びに誘ってみたり。でもほかの女の子達とは遊ぶことができなかった。

すべて自分から断っていた。自分で誘っておいてそれはないだろ!って思われるでしょうが、

いまだに気持ちの整理がつかなく、遊ぶことができませんでした。

ましてや、気になる人なんできやしません…


一度、スナックで知り合った子にやさしくされ、気持ちがうわつきましたが、それは好きとか、気になるとはまったく違うものだった。ただ、誰かに優しくしてもらいたかっただけだった。

俺は、分かれてからもずっと彼女にやさしくしてきた。

その間は、あまり彼女にはやさしく接してもらえることはなかった…


今は、彼女の気持ちが理解できない…

人を好きになるって辛いですね…

しばらく、休憩したいです(^^;;;;)


よかったら、みなさん意見を聞かせてもらいませんか?

お願いします。

こんにちわ!

プロフィールの欄に新しく、ミクシーを追加しました。

ミクシーとは、ブログとは少し違って、友達の紹介がないと登録できないサイトです。

内容は、ブログに似ていますが、面白い構成になっていると思います。

気になる方は、メールアドレスを教えていただければ紹介いたします。

ためしに、覗いてみてください(^^)

台風通過!

おはようございます!
サラリーマンのかたがた、出勤は無事にできましたか?
私は、徹夜なので関係なしでごじゃる…(T_T)
今日も一日頑張りましょう!